RSS

ぷる☆たん

      
2014 / 04 / 18  金  
Permalink
chanxco:

ハラショーなロック画面

chanxco:

ハラショーなロック画面

(hkdmzから)

Permalink
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(hkdmzから)

Permalink
NO NUKESにクラフトワークを呼んで「ホーシャノー。イマスグヤメロー。」とマヌケに歌わせた罪は軽くない。テクノゴッド・クラフトワーク神聖さが汚されたといっていい。あれを翻訳したのが坂本と聞いて、ああやっぱり言語センスに欠けるひとだったんだ…と、往年のファンは落胆した。
Permalink
オバケって本当にいるとおもいます。
小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。
同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。
でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。
パパと、ママが宝くじをあてました。
びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。
今はとってもしあわせです。
でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。
Permalink
空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人への批評、不平不満を言う。だから水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい、っておじいちゃんが言ってた。なるほど、って思った敬老の日。
Permalink
「ゲームが終わればキングもポーンも同じ箱に仕舞われる」
― イタリアの格言
Permalink

バイト先の女全員にこくって全滅
その後も働き続けた

Permalink

小保方さんは、メガネをかけるだけで国民のある一定数の人間から確実に支持を得られるのですぐやれよ。めがねじゃない女科学者とかどういうことだよ。おかしいだろ。企画書の段階で没くらうわ、ちゃんとかけろ。理研もちゃんとかけさせろよ。どうなってんだよあの組織は。

— 平野耕太 (@hiranokohta) April 11, 2014

四角いやつだよ。四角いやつかけさせろ フレーム細いやつ。あと割烹着もどうかと思うぜ。最初はいいよ。珍しいし。 でも女科学者は白衣コートだって。 何だかんだ言ってドクターコートだって。 で黒のぴちぴちのスカートはけよ 首から下は赤木リツコがいいんだって言ってましたよ、みんな。

— 平野耕太 (@hiranokohta) April 11, 2014

Permalink

smooooch・∀・ from Beatmania IIDX with Madoka Magica Characters

nicovideo/youtube

(元記事: notsuki (hkdmzから))

Permalink